中年サラリーマンパワーリフター

パワーリフティング練習日記

スクワット

   しばらく仕事、飲み会で練習出来なかったので久々に練習

明日も練習出来るのでスクワットのみ軽くやることに

 

   全日本マスターズ松山大会が12月に兵庫県開催に変更される見込みになりました。今年は40代での出場で上位ねらえる状態でないので、無理して県外大会は出場しません。県外大会になると宿泊など金が結構かかるのです。

    来年の50才代部門優勝ねらいます

 

  最近、重さなれを重視した楽な練習ばかりで、体力なくなってきているようなので、今日は8レップの練習をやってみたけど、やっぱ普段低レップばかりやってるので苦しい

60✕8

100✕8

120✕8

130✕8✕3

100✕8✕3

体重69.0

写真はインターバルの疲れきったようす

ブログは、大体このインターバル中に少しずつ書いてます。

 


f:id:nao0227:20200627181148j:image