中年サラリーマンパワーリフター

パワーリフティング練習日記

スクワット

スクワット

172.5✕1

ギリギリ


f:id:nao0227:20221114200727j:image

   昨日は、修理続きの愛車ノアを売却しに松山に行ってきました。代わりの車も買ってしまった。四駆の車はあまりない。

     四駆でないと冬 雪道をのぼらない。

 

    ついでに久々愛媛県武道館トレーニング場に行ってみました。

    コロナでベルトの貸し出しがなく、ノンベルトデッドリフト

   

    イバンコの滑りやすいバーベルの上  ベルト無しでした。滑り止めなし

   いつもと違うことした為、腰が痛い。

いつも通りの練習が出来ないなら、やるべきでなかった。あまり意味がない、反省しました。

 

   武道館のフリーウェイトより格段に私の手製ジムの方が使いやすいです